大船での冬山遊び

2022.01.15(土) 日帰り

DAY 1

2022年初登山は、大船山です。やっと!トニーさんと、雄鉾雌鉾の皆様とご一緒出来ました🥰 トニーさんは吉部から大船を目指します。 ロングコースかつ雪山でいつもよりスローペース。 それも全て頭の中にあるトニーさんの完璧なガイドで無事暗くなる前に下山できました。 トニーさんのお昼のぜんざいも美味しかったです〜😋 モチの数まで計算されたトニーさんには感服です! ますますトニーさんのファンとなりました。 そしてはじめての、冬の大船❣️凍った御池で遊ぶのも初めて!大船日帰りも初めて。 ワクワクでテンションが上がりっぱなし❗️ 前の日の寒波で綺麗な雪が積もり、天気良く、風なく、こんなコンディションで楽しめるなんて、ほんとうに幸せすぎる。 フカフカの雪にダイブしてみんなの顔型🥸面白い🤣 大船から見える九重連山は神々しくていつまでも見ていられます。 今年も御山を楽しみます♪