ぴんちゃんの写真指導の成果です😁 戻る 次へ

ぐるりんほくぶーず。10キロ縦走💨の写真

2022.01.15(土) 20:19

ぴんちゃんの写真指導の成果です😁

ぐるりんほくぶーず。10キロ縦走💨

大麻山・天円山 (徳島)

2022.01.15(土) 日帰り

ちゃっぴいさんに、年末に楽しいプランを提案していただいた。 大麻山から高尾山までの10キロ縦走💨 長い距離を歩くのは、約20年ぶり💦 目標があるというのは、頑張るときにエネルギーになるんだなと、改めて思う。 大麻山というと、きつい階段〜というイメージしかなかったが、三角点をとるコースは、比較的、登りやすかった。 ソロもいいけど、みんなで登るのもステキ。 maruさん♡ 何から何まで、細かいところまで、配慮していただき、ありがとうございました😊 maruさんのペース、登りやすかったです。 ちゃっぴいさん♡ お誘い、ありがとうございました😊 ちゃっぴいさんの明るさで、楽しい雰囲気になります^_^ヤッホー、ステキでした🐹 てるちゃん♡ 脂質の子へのお土産まで、ありがとう😊 高尾山の下り、いっぱい話せて、楽しかった〜。 例のミッション、コンプリートさせましょ❗️ ぴんちゃんさん♡ 写真があると、楽しかった思い出が、いつでも思い出せて、嬉しいです。わたしだけなら、景色くらいです😁写真指導、ありがとうございました笑 ソイラテさん♡ カルディのおすすめのおやつ、美味しかったです。 わたしは、お店のこととか、うといので、またお聞きするかもです。また、教えてくださいね♡ はるさん♡ バームクーヘン、とても美味しく感動しました。 スタバのコーヒーを朝、ひいてくださったら、 重いのに、水をたくさん運んでくださったり、ありがとうございました。 みなさん、また、2回目、行きましょうね♫ 楽しい時間をありがとうございました😊😊