四方台・貫山

2022.01.15(土) 日帰り

DAY 1

みなさん、こんにちは😃 毎度ながら、今日も息子のご要望により平尾台に行って来ました。 親バカなもので、山にハマりつつある小3の息子にホカオネのスピードゴートを買い与えてしまいました。今日は、そのシューズの試し履きです。 自分のラッシュ5Rも貸して、格好だけは一人前のトレイルランナー🏃‍♂️になりました。 でも、まだまだ体力はついていかないので、基本は歩きで気が向いたら軽くランニングです。今回は大平山から四方台に向けての急登に初めてのチャレンジ❗️ゆっくりで、休憩を挟みながらなんとか登り切りました。 ここから帰るかな〜と思ってたら、父ちゃんが大丈夫なら貫山行くよ‼️と強気発言。はいはい、行きましょう。 はぁはぁ言いながら、貫山の登りも何とかクリア😃 下りは少しずつですが、ラン❗️息子からはBGMにアンダーテールの音楽のご要望があり、ノリノリで下ります。 意外としっかり安全に坂を下ってます。路面が少しズルズルのところがありましたが、今日はほぼ転倒せずにしっかりと走ることができました。 今日も楽しかったよ。ありがとう😊

活動の装備

• その他(Other)
    ULTRASPIRE ザイゴス4.0
  • パタゴニア(patagonia)
    メンズ・メリノ・サーマルウェイト・ジップネック
    メンズ・マイクロ・パフ・フーディ
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)