天狗城山・中天狗・小松尾山・市光山・子の岳・中野山・竜山・絵下山・明神山+愛宕神社

2022.01.15(土) 日帰り

DAY 1

今山行は、距離、上り下りとも、縦走⛰⛰と同等の新コース。 岩尾根🧗‍♀️、尾根歩き🥾、急降り、変化にも富んでます。 登って、降りて、また、登る、降りて、またまた、登り、愛宕神社に参拝。 軌跡は、アルピナさんの言われる通り、絵下山をメダルと見立てた、『メダル🏅ルート』のよう。 がんりゅうさん、アルピナさんとも長距離、アップダウン、物ともせず、タフでパワフル。💪 今年も、こりゃ、大変です。💦 本年も、宜しくお手柔らかに・・・ 関連YAMAP #アルピナ(さん) #がんりゅう(さん)

安芸アルプス・鉾取山・金ヶ燈篭山 道は尾根道で平坦です。
アルピナさんが手を広げて、そろそろ、離陸します。

(絵下山小劇場)
アルピナさん  :走りたいなァ。走ろう!走ろう‼ソウレ~!!!
がんりゅうさん:エイホ!エイホ‼エイホゥ~~!!!
さくら   :ヒエッ~。💦飛びマス⁉飛びマス⁉💦
道は尾根道で平坦です。 アルピナさんが手を広げて、そろそろ、離陸します。 (絵下山小劇場) アルピナさん :走りたいなァ。走ろう!走ろう‼ソウレ~!!! がんりゅうさん:エイホ!エイホ‼エイホゥ~~!!! さくら   :ヒエッ~。💦飛びマス⁉飛びマス⁉💦