ピストンなしに感謝✨✨🥺  ⛰韓🦁大○夷

2022.01.15(土) 日帰り

DAY 1

山友さんや相方が続々と噂のシェラカップをGET✨していく中、残りは一気に縦走で⛰と前々から自分の中ではそう決めていた。 けど行く予定の日は天気予報もイマイチ読めず、もちろん雪も残っているだろうしと考えれば考えるほど不安要素しか頭に浮かばず😓こんなんじゃ長距離無理だなと思っていたところやりとりさせて貰っていた山友さんが天気のアドバイスに加えて大幡沢⛰付近で合流して🚙乗せようか❓と😆✌️ それだけでネガティブな思考は払拭されて俄然やる気に💪 一応9月に行けなかった夷守岳⛰まで行ってピストンが目標でしたが🙄タイトル通りの結果😅 とことん自分に甘いっちゃん‼️😝 だけどおかげさまで大幡池のほとりでゆっくりランチして、そして初めて見る凍結❄️した池で普段見ることが出来ない不思議な光景や氷遊び🧊を満喫しました😆 かけがえのないひとときを作ってもらえてこの上なくHappy😊day 忘れられない1日がまた増えました。