WORKMANのアクティブハイク履いてみた! ❄️降った金剛山 丸滝谷⬆️太尾道⬇️

2022.01.15(土) 日帰り

DAY 1

12:45 水越石筆橋前トイレ開始15:20summit。本日はサイクル🚵‍♂️&トレイル⛰。 昨晩、友人より今週末もどっか登るの?とLINEもらって、そろって🚲で登山口までアプローチ。私の都合で出発遅かったのですがスタートお昼前。この時点汗だく💦です…。 人少なめルートで、3ルートの分岐👉を丸滝谷へ。氷瀑を楽しみにしてましたが、このルートではツララ止まり。でも綺麗でした🤩。下の丸滝、上の丸滝。この辺りで空腹で…。四つん這いでなんとかクリアーしたラスボス超えの後の藪漕ぎが雪❄️で見えない。無理くりに六道の辻に出た所で一安心🥳。でも手袋🧤がびしょびしょ🥶…。大日岳を超え山頂広場へ。ライブカメラ📸に写って、やっとカップ麺🍜とおにぎり🍙ありつける。 帰りは簡易アイゼンを付けて太尾塞跡、太尾道。太尾西尾根途中でアイゼン外す。日が沈む前に急いで下山。 WORKMANのアクティブハイク🥾靴紐をベージュに替えて街履きしてましたが、今日🏔デビュー🎊。アイゼン付けても、機能性申し分なく、コスパサイコー🤗。ちなみにWORKMANで買った藪漕ぎ様の脚絆も付けて行きました‼️御用達👍 #ワークマン #アクティブハイク