お腹もいっぱいになったので出発 戻る 次へ

大麻山・卯辰越・藍染山・高尾山の写真

2022.01.15(土) 12:15

お腹もいっぱいになったので出発

大麻山・卯辰越・藍染山・高尾山

大麻山・天円山 (徳島)

2022.01.15(土) 日帰り

今回は初めてましてのヤマッパーさんのお仲間に入れていただき、大麻山からぐるっと卯辰越して高尾山まで歩いてきました❗️ 登山計画が送られてくると8時間11キロ😱 これを見たメンバーからは こんなに歩けるかなぁ〜 みんなについていけるかな〜と不安コメントが続々💦 でもいざスタートしてみると皆さんなかなかの健脚揃いでどんどん進む😅 急登は励まし合いながらワイワイガヤガヤとお喋りも絶えず、誰一人リタイアする事もなく全員揃って帰ってくることが出来ました❗️ 今回案内役のmaru師匠大変お世話になりました😊そしてご一緒してくれたちゃっぴぃさん、はるさん、はなみかんさん、てるてる山、ソイラテさん 本当にありがとうございました❗️とっても楽しかったです❣️ またお仲間に入れて下さいね😊