三度びっくり😲伊予富士

2022.01.15(土) 日帰り

DAY 1

登って良かった伊予富士 のりシャンさんの見たような景色が見たい そのご本人と偶然の出会いました(びっくり1)大山で2度急接近 出会うとしたら朝焼けの剣ヶ峰見ながらなんて思ってました まさか四国の山で😲 伊予富士の滝雲。金縛りも思い出しました🤔ありがとうございます🙇 そして 記録更新‼️最遅です😲びっくり2 伊予富士山頂まで6時間弱🤣 土曜日またまた休みが重なり 地元エリアの笠松山をリクエストされたけどこの季節アイゼンあるなら雪山でしょうと伊予富士に どのくらいかかると言う質問に片道3時間ぐらいかな? 後から信じられんと言われました 何も嘘言ってませんけど😂 なにはともあれ無事伊予富士山頂へ まさに富士に登るか(登ったことないけど)のような最後は休み休み一歩一歩足がまったく上がらずパンパンらしかったけど😂凍ってなかって良かった😅 早朝の石鎚山系は真っ白。日が昇ると白景色とは対照的に暖か石鎚山系はもちろん高知県の連なる山から剣山系もハッキリ見えて爽快でよかった~ 帰宅後投稿見て3度目のびっくり 隣に止まったジムニー 山行お手本の先輩。隼さんご夫妻だった😲 挨拶したけどお互い気づくはずもなく すぐ追い越されると思っていたけど登ってこない🤔 なんと西尾根から寒風山にアタック 三度目のびっくりと言うか四度びっくりな1日でした😲