戻る 次へ

高水山〜岩茸石山〜棒ノ折山の写真

2022.01.15(土) 08:23

高水山〜岩茸石山〜棒ノ折山

高水山・岩茸石山・惣岳山 (東京, 埼玉)

2022.01.15(土) 日帰り

2022年初登りは自分としてはロングコースにチャレンジ💪 体力的にはまだいけそうだったけど、体力が尽きるより早く膝のほうが終わってしまった… 距離が伸びると下りで終わるなぁ。 やはり、サポートタイツやもっとクッションの効いた靴の導入が必要かな。 高水三山は初めてでしたが、登りやすいしお寺があったり色々と変化があって楽しかったー。 岩茸石山から棒ノ折山野までは眺望はあまり無いものの、人にほとんど会わなくて静かな山歩きが楽しめました。 下山後ポカポカ陽気の中、踏切で一緒になった地元のおっちゃんと話しながらテクテク歩いてると、ほのぼのし過ぎて、あ〜こんなとこに住めたら良いのにな〜なんて思ってしまった。