睦月❄️天狗魔王岳 和泉葛城山・大天井ヶ岳・燈明ヶ岳・経塚権現山

2022.01.15(土) 日帰り

DAY 1

"👺石像の天狗様"に👀どうしても❗会いたくて、山中倒木だらけの中を掻き分けて、急坂に足を痛めて行って来ました‼️ 🚃水間鉄道水間観音駅(終点駅)から路線バスに乗り換えて、蕎原バス停で下車🚌蕎原B コースから登山開始 ⛰️和泉葛城山を経由、ハイランドパーク粉河で🍙紀泉高原スカイラインのアスファルト道をてくてく🥾 大タワまでは楽々でしたが、ここからが💦もーたいへん😖💦倒木だらけ🌳を乗り越えて、目印テープがあるので安心してすすめました。また、💦急坂のトラロープを掛けてくださった方に感謝です🙏無かったらよー下れへんわ😓 さすが、葛城修験道⛰️一番最初にこのルートを発見した人が凄い‼️ また、YAMAPのGPSに助けられています。感謝‼️YAMAPがあるから、私のような🔰初心者でも手軽にソロ登山が出来るようになりました😊👍 さ~て!と、次の山探しにヤマッパーさんの活動日記を調べにいこっ~と〰️😃