振り返って富士山🗻でも木に邪魔されてる。 戻る 次へ

祝!丹沢ハイカー(ラスト大室山)の写真

2022.01.15(土) 10:11

振り返って富士山🗻でも木に邪魔されてる。

祝!丹沢ハイカー(ラスト大室山)

大室山・畦ヶ丸山・菰釣山 (山梨, 神奈川, 静岡)

2022.01.15(土) 日帰り

丹沢ハイカーバッジをゲットすべく大室山に登りました。 これで名実ともに丹沢ハイカーです( ー`дー´)キリッ←マダノボッテナイピークタクサンアルダロ(-_-) JR大月駅からレンタカーで道志村の加入道山登山口へ。 概ね歩きやすい登山道ですが、加入道山手前に頼りないロープがあるトラバース箇所、さらにその先に滑りやすい登りが続きます。 前大室から大室山まではチェンスパ装着した方が良いと思います。ビビりのいとぴょん的メチャ怖ポイント有り。 なにはともあれ怪我なく下山できて良かったですε-(´∀`*)ホッ 皆さん装備は万全で✋ これでいとぴょんは、晴れて丹沢ハイカーとなりましたので、皆さん丹沢について分からない事があればYAMAPで調べてください。←←( ・᷄ὢ・᷅ ) 次は雲取山クリアして奥多摩ハイカーやAAO ٩( 'ω' )و