楽しかった〜🎶三峰山⛄️❄️⛄️

2022.01.15(土) 日帰り

DAY 1

温室育ちのわたし。。。 雪と言えば修学旅行で行った車山スキー場🎿それと友達に連れてってもらった高見山☃️☃️風ビュービュー🤧寒くて寒くて…🥶 でもここ最近皆さんの素晴らしい雪山🏔レポに魅了され✨ 私も青空にキラキラ輝く霧氷が見てみたい      ❄️⛄️❄️⛄️❄️ っで 友達がお薦めしてくれた三峰山🏔に 行って来ました〜😀 てんくらはC→A予報🙌🙌🙌 そして寒くて辛い〜ってならない様に☝️ それなりに防寒して出っパーツ👍 皆さんのレポを参考に📝登尾ルートで登りました↗️ 緩やかな登りで踏み跡も🈶 急な坂は丸太の階段🪵で歩きやすく整備されてます🙆‍♀️ そして途中から雪道に突入〜⛄️軽アイゼン付けてザクッザクッって歩いたよ〜🤗 片栗粉の上 歩いてるみたいやった😆 でも踏み跡ない真っ白のきれーいな雪は フワッフワッ🤍🤍🤍 ポールでブスッブスッ刺してみたり😅 雪の上倒れ込んでみたり😅 ドボッドボッ歩いてみたり😅 柔らかい雪の感覚が楽しくって🎶🎶🎶 笑いが止まらんかった〜🤗🤗🤗 帰りは不動滝ルート↘️ つづら折りの丸太の階段🪵ぐんぐんと下りると不動滝があってこれは グレートトラバースで陽希さんが打たれてた滝😌 絵に書いた様な美しくも迫力のある滝でした😆 そうそう今回一番のお目当ての霧氷❄️❄️ 綺麗に見えました〜☺️ 真っ青な空の下…ではなかったけど 樹々に雪が付いてるだけで大満足✨✨😆 ほんまに綺麗な雪景色やったよ〜❄️⛄️❄️ 楽しかった🎶 今日もありがとう😊