三頭山(深山橋から都民の森へ縦走)

2022.01.15(土) 日帰り

DAY 1

最初に注意事項です。 ⓵小河内神社前の浮橋は閉鎖されてました。知らないでバスを降りると、私のように深山橋まで歩く羽目になります。😅 ⓶都民の森からのバスは2月まで運休です。知らないで下山すると、私のように数馬バス停まで歩く羽目になります。😅 丹沢ハイカーゲットの後は、奥多摩ハイカー目指して頑張ろう。ということで、今日は三頭山に登りました。結構な急登に砂地もあり、所々歩きにくい場所もありましたが、道中は雲取山とか大菩薩嶺とか昨年登った山々を眺めながらの山行。 頂上からはお約束の富士山どーん。(晴れててよかった😊) さて、前述のように、登山以外でエライ歩いた。まあ、いい運動になったってことで。😅

活動の装備

• スポルティバ(LA SPORTIVA)
    トラバースXガイドレザー
  • モンベル(mont-bell)
    U.L.フォールディングポール 113
  • ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)
    スイートピー
  • その他(Other)
    HANDSONGRIP バウンス
  • ミレー(MILLET)
    アルファ ライト スウェット ジャケット
  • パタゴニア(patagonia)
    メンズ・サイマル・アルパイン・パンツ
    メンズ・ナノ・パフ・ベスト
  • モンベル(mont-bell)
    WIC.ボーダーロングスリーブジップシャツ Men's
    シャミースジャケット Women's
  • アークテリクス(ARC'TERYX)