プライベートビーチ⛱もある姫越山

2022.01.15(土) 日帰り

DAY 1

今回は雪の無い山希望の山ともさんと三重県の姫越山へ 日の出公園町営駐車場(🚻あり)に車を停めてスタート まずは街中を歩きます 北登山口から歪な階段を上がりその後は結構な急登です😅 案内もしっかりあるので、終始喋りながら歩きます🚶‍♀️ 姫越山は意外に地味💦 と思いきや…その後にプライベートビーチが待ってました🙌✨ そこで写真を撮りまくり、軽くおやつ🧁してる間に運良く青空💙に⤴️ ビーチ⛱を過ぎてからはまたもや急登 道が少しわかりにくかったのですが、途中会った方に教えて頂いてたので、大きくコースアウトすることなく進めました😊 下山ルートは細いながらも危険箇所もなく歩きやすかったです 下山後、阿曽温泉♨️に寄るも… 「町民に限る」とのこと💦 そこでVISONの『本草湯♨️』に行きました(入湯料800円) まぁ😳素敵な空間でオシャレ‼️😍 オープンして以来気になってたので行けて嬉しかったぁ😊今度はゆっくり食べ歩きしたーーい🍖🍺 今回、コロナ感染者が増えている事を考慮してひっそりと行って来ました ご一緒してくださった山ともさんに感謝です😘 楽しかったぁ〜ありがとうございました(´∀`*)