やっと行けた片縄山😅

2022.01.15(土) 日帰り

DAY 1

前回の片縄山のレポで記載していた通り、3連休はブースター接種の副反応により丸潰れでした。 ブースター接種の副反応は、 【当日】 夜に打った方の腕が痛くなり、寝返り返りがうてない💧 【2日目】 昼から発熱。最高37.9℃。発熱中は空腹感あり😅夜から打った方の脇の下が痛くなる。 【3日目】 熱は下がり、腕の痛みはなくなったけど、脇の下の痛みは引かない。Kさん(看護師さんなんです)に聞くと「リンパ節が腫れてるんですよ。腫れてるってことは炎症が起きてるから登山はダメ!」と言われ、山は断念する。 という感じでした。私だけかと思ってましたが、職場の何人かは脇の下の痛みを訴えてました。1回目からもどうもなくて、今回もケロっとしていた人は少数いました。私は脇の下の痛み(違和感)は5日間ありました。今回は1・2回目のように腕は真っ赤に腫れませんでした。 やっとこの土日に山に登れると思いきや、3連休ほど天気が良くない😖今日は長男が午後から共通テストを受けに行くので、昼ごはんを食べさせて送り出したいし、それなら、午前中に片縄山に登って、連れて帰らなかったケーキおちゃん達を探しに行くか😊