【街ラン】八幡山→神田川→下高井戸【朝ラン】

2022.01.14(金) 日帰り

DAY 1

馬事公苑通り→農大通り→経堂→西福寺通り→北沢川緑道→桜上水交番→上北沢ホーム→松沢病院→八幡山→上北沢四丁目→東八道路歩道橋→乙女橋→神田川→永福町一丁目ファミマ→下高井戸→世田谷線沿い→山下→小田急線沿い→常徳院→城山通り→桜木トンネル→松ヶ丘交番→JRA住宅→馬事公苑通り。 昨日の夕方、奥さんと散歩中のビビ(シーズー)が突然駆け寄ってきたかなり大きめの柴犬(飼い主が制御しきれずにリードを手放してしまったらしい)にガブリと噛まれて出血、あわてて病院に駆け込んで治療してもらうという事件があった。喉と耳に歯が貫通した跡があり、抗生物質と塗り薬を処方してもらって1週間は要通院ということだが、目には傷がなく動脈も外れてて、ビビもいたって元気というのが救い。だけど、奥さんが1人じゃ怖いというので、とりあえずいっしょにお散歩することにした。というわけで、休日の朝ランも早めに切り上げる。 八幡山からそのまま北上して神田川まで行ったのははじめて。 #朝ラン #早朝ラン #ランニング