金比羅山・麻生山・日の出山・御岳山ハイキング

2022.01.13(木) 日帰り

DAY 1

武蔵五日市駅から低山縦走です。 ひたすら歩く歩く…前半の金比羅山はここが山頂かしらってよくわからなくて達成感なし笑 麻生山も景色は金比羅山よりは見えたので、うんまあちょっとだけ達成感。 日の出山まで行ってやっと着いたー!景色良しー!とテンション上がりました笑 日の出山で山ご飯。今回はキムチ鍋です。 生卵も3人分ちゃんと持っていきました! 体が温まって美味しい! 後半戦は御岳山まで。 武蔵五日市駅から日の出山まではまあ人にあんまり会わなくても気にしなかったのですが、御岳山も今日は人少ない。というか、ほとんどすれ違わず。 こんなに空いてる御岳山初めて! 何日か前の投稿でカモシカさんに会えてる方いらしたので期待してましたがカモシカさんにも会えず💔 ケーブルカーは私たちの貸切でした笑 数日前東京は積雪10センチだったので御岳山はどうだったのだろうとケーブルカーのお兄さんに聞いてみたらなんと1センチだったそうです。びっくり!雪残ってないはずだわー!