粉雪❄️降る国見山⛰交野山⛰

2022.01.12(水) 日帰り

DAY 1

今日は寒さで布団からなかなか出れなかったので山行くのやめとこかなあと思いましたが、昨日雨で行けなかったし、サボり癖がついたらあかんと思い交野山へ行く事に⛰🚶‍♀️ 国見山登山口に行く途中から粉雪が❄️ そういえば国見山登山口の方から登るのは年末以来だから2週間ぶり🙀 雪降ってるし❄️寒いし🥶あまり人居てないやろなあと思いながら登って行ったけど白旗池の休憩所にはお昼ご飯中の人が結構居てはりました🍢🍲🍜 最近また気になった所があって初めてそこから上がって来てる人が居てちゃんと道があるのも今日初めて気付きました😮 観音岩に着いたら今日は誰も居ませんでした🙀 お昼ご飯中の人が多いからかなあ⁉️ 久しぶりにゆっくり座って行こうかと思ったけどまた雪がちらついてきて風強くて帽子飛ばされそうになったので写真撮ったらさっさと下山🚶‍♀️⛰ 白旗池の所まで戻って来たらランチ中のHIRAぱーさんがおられた😆 折角会えたのでまたご一緒したかったけど今日は旦那休みで家に居てるから帰らないといけないのでちょっと立ち話して国見山へ⛰🚶‍♀️ 何か急にラーメンが食べたくなり下山後家族と合流して来来亭でラーメン食べる事に🍜 むっちゃ久しぶりに食べたけど味濃い🙀 こんなに味濃かったかなぁ🤔