058 山への いざない

2018.01.21(日) 日帰り

DAY 1

実の同級生である ぷるとん氏が登山をはじめたいと。 場所は、ぷるとん宅から近い豊満、じゃなかった宝満😄 直前にミッシェルが山行きたーい!! ってことで、えーい!っと同行決定😄 ◯行程 正面道➡︎宝満山頂➡︎キャンプセンター➡︎うさぎ道➡︎竈門神社 登山初のくせに全然余裕の ぷるとん。 正面道を1時間40分と、そこそこのペースで登るもケロっと。 こりゃポテンシャル高ぇぞ😄 キャンプセンターで昼メシたいむ🍚 テーブルが使えるってありがたいね😄😄 下山はミッシェルおすすめの、うさぎ道🐇 ここがまた楽しい🎵😄 ゆるゆると下山して、解散となりました😄 登山に目覚めてくれたそうで とっても充実しましたとさ😄😄😄😄😄 今日からニューザック導入です。 カーキャリアでおなじみ、スーリーのstir 35L。 雨蓋ナシって変わり種だけど 軽量だし使い心地が良い🎵😄