雲取山(新年会)

2022.01.08(土) 3 DAYS

活動データ

タイム

29:00

距離

0m

のぼり

0m

くだり

0m

活動詳細

すべて見る

2022年最初のまともな登山は雲取山。 2017年に行きそびれて以来、どうでもよくなっていたお残し山。 しかも、三条の湯で新年会もしちゃうもんね。 というわけで行ってきました。 詳細は ↓ ↓ https://yamap.com/activities/15174191 と別動隊のこちら ↓ ↓ https://yamap.com/activities/15172150 例によって例のごとく、一番バカっぽいことしてるのがわたしです。 寒かったらヤダな、と思っていたけど お天気は最高だった。 雲取山までは歩きやすいけど長かった。 三条の湯へ下りる道はシビれる危険ルートだった。雪岩ミックス嫌い。危ない。 三条の湯は山界隈の極楽浄土だった。 お風呂最高。薪ストーブ最高。 今年は山で酒を飲まないと決めたので、 新年会はほぼ不参加w ご飯3杯モリモリ食べて5分で寝た。 みんなが何してたかもわからないwww 夕ご飯も朝ご飯も、米が美味しかったなぁ・・・。 山ちょっと好きになったぞw あっ景色もよかったです。(← とってつけた)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。