伯耆大山⛰小屋泊!ブロッケン祭り🌈雲海☁️

2022.01.09(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

小屋泊だったんですが、 ナイトハイクして朝駆けから。 結果は撃沈〜😇 それでもずーっと外で粘っておりました。 一旦小屋でうどん食べて、またずっーと外で待機 そしたらねぇ、お昼やっっとガスが抜けた🤤❄️ 嬉しすぎてみんな歓声!!! 日帰り組の方をお見送りしながら、 夕方までそのままいました🙈❗️ 次の日の朝、雪予報だったので 晴れてほしいと願いつつ就寝。 19時にもうすぐに寝ちゃいました。 それにしても具合悪くなるくらいまで たんまり食べた!!!!(笑) アンちゃんと死にそうになってた。(笑) 朝4時頃に目が覚めてしまって、 外を覗いてみた。雪が降って何もみえない... 朝日の時間までまた寝て、外で待機。 安定のガスガス😂😂❗️ 一緒に小屋泊してた山友さん達とずーっと 晴れてくれー!!!とお祈りタイム(笑) 雲海の中から、、、 姿を現してくれましたぁ💗😭💗 雪も降っていたおかげで山が滑らかでした😆! また晴れた大山に巡り合うために、 来ようと思います🙈💓💓💓 写真いっぱいあるので、 色んな色味で楽しんでおります😎💓 出会った方々、皆さんとーーーても優しくて なんだか胸がいっぱいだった山行です。 ⚠️冬装備、必須の山です⚠️ 初めての方は経験者と行かれてください☺️❗️