摩耶山

2022.01.10(月) 日帰り

DAY 1

今日は王子公園駅を出発、摩耶山へ‼︎ いつもは、帰りのルートで使う道を行ったので、新鮮な感じだったな、、 掬星台でおやつタイムの後、すぐ下山。布引ハーブ園を通って新神戸駅へ。 お天気良すぎて、ほとんど半袖行動‼︎ 笑 サクッと楽しい山行きだったなぁ〜〜 こんなのもありだな。笑 今日は息子の成人式。(まだ19歳…) ひとりで、仕事はもちろん、家のこと、学校行事、、たまの休日も、子供たちの試合観戦(バスケ&サッカー)、試合の引率、地域活動のお手伝いなどなど、本当に寝る暇もない生活を長年送ってきて、辛いとかしんどいとか思う暇さえなかったな。。 今日、成人式を迎え、必死で駆け抜けてきた日々を振り返って、初めて泣きそうになった‼︎ 笑 でも、まわりの人たちに恵まれたわたしは、いろんなところで助けてもらい、支えてもらって、ここまで来られたと感謝してます。。 涙をこらえて、息子を見送った後、ハハは山へ。笑 誘ってくれてありがとう‼︎ ひとりでいたら、心が潰されそうだった。笑 これからは、もっともっと山を楽しむぞ‼︎ 今日もありがとう〜〜