感動!ダイヤモンド💍💖富士と本栖湖ぐるっと旅!

2022.01.10(月) 日帰り

DAY 1

ダイヤモンド富士が見たい。🥳 天からの声に誘われてやってきました。竜ヶ岳! 湖畔駐車場は真っ暗で登山口がどこだかわからない。🤣 そこは隊長やまんばばさん👍(頼りになります)多少ウロウロしましたが無事に登山道に連絡!☝️ いざスタート!👍 今日は寒さの苦手な🤣アロンにとっては、前日の暖かさからチェンスパ必要なければ良いと勝手に考えながら、しかし本栖湖に付けば、路面に雪!あーついにチェンスパかーって思いながら登りだしとなりました。🤣 最初の竜ヶ岳いつかは訪れたい場所でしたが、ついに実現、しかもダイヤモンド💍富士のタイミングにて! 途中感動のパラダイスでしたが、山頂につくと大勢の登山者が今か今かとカメラを片手に!😊 そしてその時が訪れました。 ピカーン!バンバンバンバン!パーン!✨✨✨ そこは、幻想的なダイヤモンドを肉眼と写真の両方に収めることが出来ました。 なかなか拝むことが出来ないけど、1回目で(持ってるのかね~)⭐️ 写真撮りまくったので、是非見てみて!💍 さて、ここで、竜ヶ岳のポールの上に何やら水晶を載せてる、他の団体さんがおられ近づくと。 わーい、逆さ富士にダブル富士じゃん!😊👍 写真撮ってもよいですか?100円/回!ほかの人も集まってきて、1000円/回まで跳ね上がりましたが、そこはお優しい山の人達、ただで撮影させて頂きました。 これって!いいよ!ずエったい。👍☝️ 自分が発信すると、バズるのですが、今回は是非にすいしょう(推奨)します。 あったかい豚汁をごちそうになって、感動の竜ヶ岳を後にして、ここから本栖湖周回コースを進みました。 ところどころ絶景スポットもあって、良いコースでしたね(でも疲れちゃった)。 1000円札のポイントからお正月にも言った、パノラマ台を経由して湖畔に戻りました。 本栖湖一周旅行(良好!) ありがとう。同行者たちよ!😊👍 一月3日に同行して頂いたメンバーにも、感謝申し上げます! 本当に楽しい富士山🗻会でした!😊👍☝️🗻