手塚プロダクションコラボ。火の鳥御朱印帳。もう一種類ありますが猿田彦バージョンにしました。 戻る 次へ

入道ヶ岳‼︎ の写真

2022.01.10(月) 09:32

入道ヶ岳‼︎

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 (三重, 滋賀)

2022.01.10(月) 日帰り

鈴鹿セブンマウンテン四座目‼️ のばすが軌跡が狂い未達となってました🥲 椿大神社に参拝しただけのNoPeak活動日記に😭 しょうがないですね😒でも手塚治虫デザインの御朱印帳も手に入れたのので良しとします👌 入道ヶ岳山頂は見晴らしが良く最高です⤴️ 冬なので白山、御嶽山がハッキリと見え 南アルプス、富士山も頭だけ見えた! またリベンジしたいと思います!次回ご来光でも見に行くかな(泣) ※相方いわちゃんのYAMAPフォロワーさんに軌跡コピーのやり方を教えてもらいPCから何とか軌跡復活しました。奇跡😀 ですが鈴鹿セブンのバッジはノーカウントでした😅