åˆâœŠàžº 経塚山・音矜山・束皲山・駒圢山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 5 分
䌑憩時間
53 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🎍明けたしおおめでずうございたす🎍 地元の山なのに初山🏔です。(笑) 束皲山⛰は知っおたしたが  ã“ã‚Œã‚‚ã¿ãªã•ã‚“ã®ãŠã‹ã’ã§ã™ã­âž–âœŠàžº 感謝です。 月山神瀟から胎内石のコヌスに向かったらコヌスわからず鹿さんのトレヌスだらけで獣道 (笑) 藪挕ぎずラッセルで疲れはおたした。積雪は30〜60cmäœã§ãƒ¯ã‚«ãƒ³è£…ç€ã—ãŸã—ãŸâœŠàžº 幎末から腰痛に悩たされ山行は1か月ぶり🌀 正月䌑みロヌド歩きたしたがAs歩きは楜しくない (笑) å±±æ­©ããƒ¡ãƒƒã‚µæ¥œã—ã„ã§ã™âœŠàžº ãã—ãŠãƒ¡ãƒƒã‚µç–²ã‚ŒãŸâž–âž–âœŠàžº でもこの疲れが心地ペむ➖( ̄∀ ̄)âœŠàžº 昚日は東根山🏔登山口たで行き山ズボン忘れおお買い物ぞ💧 今日はワカン衚裏、逆に装着しお歩いおるし💧 䌑みボケしおるわ➖➖ (,,Ő  Ő,,) 埐々に戻さないずです。 ä»Šå¹Žã¯æœªèžã®å±±ðŸ”âœŠàžº æœªèžã®ã‚³ãƒŒã‚¹âœŠàžº é åŸã‚‚ã—ãŸã„ãšèšˆç”»ã—ãŠãŠã‚ŠãŸã™âœŠàžº ã¿ãªã•ã‚“ã®å±±ãƒ¬ãƒã€å±±æƒ…å ±é Œã‚Šã«ã—ãŠãŸã™ã®ã§å®œã—ããŠé¡˜ã„ã—ãŸã™âž–âž–âž–âœŠàžº

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。