あしながおじさん 戻る 次へ

Do it yourself! 霊仙山の写真

2022.01.10(月) 10:42

あしながおじさん

Do it yourself! 霊仙山

霊仙山 (滋賀, 三重, 岐阜)

2022.01.10(月) 日帰り

燃え尽きたよ、、真っ白に。。。💀 昨年末の三重100山達成と元旦の冬富士登頂。。 そして某所離脱イベント。 新年もめでたく明けたというのに全くやる気が出ない日々ざんしょ。オラにやる気を分けてケロ。 三連休も前2日快晴で絶好の山日和なのに家で寝てるワシ。寝すぎて頭痛い 以前なら遠征しまくりで好きだった登山ももはやどうでもいいや状態。。🤯 多分燃え尽き症候群ですかねー?わからんけど・・。😱 1日1食の日々・・。さすがにこのままではいかんざき。 やる気0から普通の気力に自力で戻るの大変だけどとりあえず気分転換に軽く霊仙山へ行ってみるべか😳 というわけでなんとか自分に言い聞かせて登山口へ。 登山者はたくさん。トレースはあるので何も要らね。 適当に登ると視界が広がり琵琶湖さんと比良さん。 霊仙山を南から登るの初めてだけどなかなか急なのね。 手前に見えるのが偽ピークてすぐわかってめんどくさ。 最高点に着くと伊吹山、白山、御岳、乗鞍、南ア、中ア。比良、鈴鹿、、。 こうしてみるとたくさん登ってきましたな・・・。やっぱり山はいいですなw😃 ワシって単細胞よね。というわけでまだ本調子でもない感じですが気持ちは少し持ち直した感。 プチ鬱とか一週間でした。。腐ってる暇はない! 冬の間にやりたいことまだまだあったんじゃよ。 出ていくばかりで心許ないけど、その時はその時考えよう~!😁