桜島🗻 戻る 次へ

㊗️山印帳コンプリート㊗️🎉二子石・高千穂峰(霧島山)の写真

2022.01.10(月) 11:48

桜島🗻

㊗️山印帳コンプリート㊗️🎉二子石・高千穂峰(霧島山)

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2022.01.10(月) 日帰り

この度は、シェラカップゲットー!!最初は目指すつもりはあんまりなかったけど、ひなもりオートキャンプ場の駐車場でパイナップル登山隊とばったりあった事をきっかけに、シェラカップゲットを目指すことに😍✨ しばらくは、霧島の呪縛に囚われた日もありましたが(んなわけ🤣)無事に二子石行ってコンプリート!!二子石だけ行けばいいんだけど、そこに山頂があるから行きますよね、もちろん🤣 つい先週、高千穂河原から登ったんで、今日はお初の夢が丘からのコース!何気にダラダラと登りが続くけど、視界が開けたら絶景!!😍天孫降臨コースとこちら側は稜線好きにはたまらん稜線が!高千穂峰は登るの苦手だけどこの稜線大好き!!! 下山は1人で誰も周りにいなかったもんで、走りながら、今ハマってるGENERATIONSの曲を大声で歌いながら下山🤣(誰かに聞かれてたらすんません)ソロだったけど楽しかったー!!!これからは好きな山に行ける……(ボソッ) 一緒に登って下さった皆様ありがとうございました~😍✨✨✨