六万寺コースはいかが⁉️

2022.01.10(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日の山歩きは、生駒山の六万寺コースです‼️🤓 前回、なるかわ谷コースを歩いた際に、六万寺コースと書いてあり、そういえば以前情報で見たことを思いだし、本日歩きました。😏 このコースは、入口が分かり難いです。また、道も1部分かり難い点も多く、初心者🔰にはお勧めしません。⛔️ 更に、YAMAPのGPSもずれていたのですが、自分と地図の地形と方位を確認して進みました。😱💦 でも、軽い岩の足場もあり、慣れた方には楽しめるコースですね✨。いつものコースに飽きた方にお勧めです。🤓 コースの終わりは、らくらく登山道に合流してからの鳴川峠で、後は暗峠、生駒山遊園地🎠、宝山寺、生駒駅まで歩きました。⤴️⤴️ 今日も楽しい山行に感謝です‼️ (^_^)v