三原山(Figure of eight)

2022.01.10(月) 日帰り

DAY 1

丹沢や箱根の山に登ると見える伊豆大島。 そこにも未踏の山があるんだった。 思い立ったが吉日、3連休の最終日に行ってきました。 大室山のお鉢巡り程度の規模を想定してましたが、それより距離が長く起伏もありました。 8の字の軌跡を描きたかったので、帰りは表砂漠🏜コースで下山しました。 残念ながら今日も富士山🗻を見られませんでした🥲 🌺今年の椿まつりは1/30から3/27までです🌺 <📝メモ> ※ 給水:0.3L/1.5L ※ 参考   9:10 熱海港・発  10:15 岡田港・着  10:50 岡田港・発  11:15 三原山頂口・着      登山時間(2時間25分)  13:40 三原山頂口・発  14:05 岡田港・着  15:30 岡田港・発   16:35 熱海港・着

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ガレナパック 20
  • カシオ(CASIO)
    PWR-60Y
  • モンベル(mont-bell)