ダイヤモンド💎『天の逆鉾』  戻る 次へ

霧島神宮&山神社🗻高千穂峰&二子石-2022/01/09の写真

2022.01.09(日) 12:39

ダイヤモンド💎『天の逆鉾』

霧島神宮&山神社🗻高千穂峰&二子石-2022/01/09

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2022.01.09(日) 日帰り

お馴染みのお仲間S氏より『お山プラン📣』 この日、いつものソロで… 実は高千穂峰も選択肢に入れていた❣️ 即答🐰参加しまーす✋ 結局は3人パーティーだったのが2人に変更☺️☺️ そして…USASUKEの300座目を高千穂峰に丁度いいんじゃ❓と! キリ番に気付いてなかった🕊‎ 大事に温めていた高千穂峰だから感激🗻 到着時間から数時間で霧島神宮にも参拝できそう✨⛩️✨ 下山後は間に合わない🙅 ということで、、朝イチに提案🐰 数年前と更に数年前に訪れた霧島神宮 懐かしい景色や佇まい 静寂な空間に包まれる🍀 『おたけみち』も確認できて大満足🐰 お山は噴石のザレ場が多く ガレよりは歩きやすい そして滑りやすい というか…ずり落ちる感じ? ザレの中、落ちながら歩く感覚 スキーのように❄エッジを意識⁉️笑 すると小走りするかのように駆け下りる紳士が〰️ もう…達人の域‼️ 忍者のように去ってった🥷✨ 下山後はヤマッパーさんレポから見つけた 『湯ノ迫温泉』へ♨️ ソロではコロナを意識して滅多に寄らない温泉♨️ 元々は温泉大好き💞 やっぱり今度から寄ろうかな🍀