耳納連山を望む 戻る 次へ

西鉄太宰府駅から、甘鉄甘木駅まで歩いてみました。の写真

2018.01.20(土) 15:29

耳納連山を望む

西鉄太宰府駅から、甘鉄甘木駅まで歩いてみました。

大平山・安見ヶ城山 (福岡)

2018.01.20(土) 日帰り

西鉄太宰府駅をスタートします。 竈門神社から愛嶽山(439m)へ 本道地へ下り香園から登り大根地山(651.9m)へ、大根地神社参拝 九州自然歩道を下り水分峠、ゴルフ場横を通って登り砥上岳(496.4m)へ かぶと石、さやん神、みそぎのはる~砥上神社へ これから、ひたすら舗装路を歩きです 栗田大山桜の看板の所から、林道舗装路を目配登山口へ歩き登り目配山(405.1m)へ 高宮山(422.6m)も登ります 歴史の里公園側へ下り、小鷹城山(213.2m)へ登る R386を道歩きし甘木公園から登り大平山(315m)へ 安見ヶ城山(300m)へ登り折り返し下山します 甘木公園から甘鉄甘木駅ゴールです