ちょっと4座縦走へ初登山⭐️ 行ってきました、油山 😎 片縄山・糠塚山・油山・荒平山

2022.01.09(日) 日帰り

DAY 1

新年明けまして、、、から、、🍱🍷 もう9日です。、、、、ね。^ ^。 お正月もあっと言う間に、 あっち行ってしまいました。^ - ^。。。 さてと、 初登り☆彡😎 西鉄浦の原バス停から、テクテクと、、、、 片縄山から、縦走コースを、、 実は、片縄山登頂は山頂間近で、、 真面、断念した記憶が、、、 あの時、小学生が遠足で登ってる地元の 山ですよ、、、と、紹介されて、、、、 良い山ですよ、、、と、 あれから、何十年☆彡、、、笑 師走の寒い日、お昼過ぎから、 浦の原の行き止まりの、溜池横に駐車して、、 確か、左手に小さな渓があり、 手前はマムシ注意の看板が、 所々に、小学生の作った標識がの記憶☆彡 で、 登る事、辺りが暗くなり、 風がでて来て、やがて、雪☃️❄️☃️❄️ 段々積もり始めて、嵐に、、、、、🌪 辺り真っ白に、、寒くて、、🌀 登頂断念下山した思い出の山です。 が、どうにか、リベンジ 🤣 本日登れましたよ。👏 地元の方が整備され、 登りやすく素敵な山でした。 片縄山山頂は、 初日の出は バッチリのロケーションですね。^ ^。💮 前段はここまで☆彡 初登りは、片縄山から、4座、、、 早良区の重留バス停まで、 バスの車窓から。天麩羅平尾が見える、、、 ハラヘリヘリハラ、、、 地下鉄野介、薬院駅、から、帰路、、 電車、徒歩、、、 でした🙇‍♂️ 2022 コトヨロ〜🙇‍♂️💦