2022登り初め@太平山&晃石山

2022.01.09(日) 日帰り

DAY 1

約2ヶ月ぶりの投稿です。 家族とハイキングに行ってきました。 ルート:大平総合支所仮駐車場🅿️→下皆川登山口→太平山神社🚾🥤🍚⛩️→太平山→晃石山→大平総合支所仮駐車場🅿️ 服装:腹巻、ロングTシャツ、Tシャツ、薄手フリース(休憩時)、冬用ウインドブレイカー、ロングパンツ シューズ:new balanceミニマス(クッションレス) ザック:パーゴワークスラッシュ20 本日の大平山ハイキング中、楽しかったこと🎵↓ ①初詣:太平山神社寄りました⛩️ ②お昼ご飯:初めて大平山3大名物(焼鳥、玉子焼き、だんご🍡)食べました😋 ③初めてハンググライダーの飛び立ち目撃👀 ④かわせみ&ハイイロハクセキレイ観察🐦🔎 行程: 下皆川登山口から登るルートは、案内も随所にあり、迷うことはありません。 太平山神社は、成人式のお祝い㊗️や初詣の人がいました。 スタートが遅かったため、晃石山で終了となりましたが、初めての下山ルート楽しめました🎵 今年もケガの無い安全登山をしていきたいと思います。 今年もよろしくお願いいたします。