もう一度、神奈川の最高点へ 蛭ヶ岳

2022.01.09(日) 日帰り

DAY 1

※しっかり大倉バス停でスタートボタンをポチったにも関わらず何故かログが中途半端なとこからすたーとになってます。総距離と累積標高差は他の方の記録を参考にしてください。因みに大倉をスタートしたのは8時7分です。往復で7時間13分ですね 初日の出登山のリベンジなりました。蛭ヶ岳は西丹沢から縦走した時以来です。初登頂の時は通過しただけなので特に思い入れはなかったため、今回は山小屋でひるカレーをいただきました。写真を撮り忘れたのですが、福神漬けとらっきょうが盛り放題という超良心的サービスw。疲れた体に染み渡りましたw 累積標高差が2000mを超えたのは昨年の聖岳以来ですかね。久しぶりに長く感じました。昨年の夏から秋はこんなことばっかやってたのかと他人事のように思いますw ロングルートから離れていた割には衰えはかなり小さいように感じました。よかったよかった。あとはどれだけ体力低下を抑えられるかですねw 日帰りロングルートは下山後の下半身の痛みと、無事に帰って来れた充実感がたまらなく好きなのですがこれって私だけですかね?w