ポカポカ無氷の高見山🏔️❄️

2022.01.09(日) 日帰り

DAY 1

大変遅くなりましたが 明けまして おめでとうございます🎉🐯🎍 今年も師匠と すったもんだの珍道中を 繰り広げる事と思いますが😆 温かくお付き合いいただけると 大変 嬉しく思います😸💕 2022年の初登りは 雪❄を楽しみに行きたいな~😻✨ ...って思ってて😽🎶 私達のレベルでも行きやすい 『三峰山』か『高見山』で迷い 『高見山🏔️』へ行くことに🤗🎶 前日までは なんとか綺麗な 霧氷・樹氷がついてたみたいだけど 風もなく連休のポカポカ陽気で すっかり無氷に...🤧エーン💦 けど、途中から登山道には 雪が残ってくれてて✨😍✨ 蒼い空と真っ白の雪❄に 初老夫婦もテンション🔝🥳笑 三連休の中日で 人も多かったけど、 久しぶりの雪山に 最高に癒されまちた😻💕 天候に恵まれた連休で、皆様にも たくさ〜んのレポが届いてると思うので 今回もコメント欄を閉じてますが 何か質問等ありましたら いつでもメッセージ下さいね😽🎶 🅿・🚻・登山道などについては 簡単ですが 写真のキャプションで👇