そろそろリベンジ?! in経ヶ岳

2022.01.09(日) 日帰り

DAY 1

やってきました… 第6発… またしても、コロナ勢力拡大し始めて 今日・明日の娘ちゃんのバレー🏐の大会が中止となりました… ( ㅎ_ㅎ)ቻン 引率&応援の予定でしたが… …仕方ない、山歩きますか(笑) そろそろどうでしょう?! 冬のリベンジ経ヶ岳は… 今年は雪の付きが早いから楽しめるのでは? 早速前日にレポをチェック 8合目まではトレースありそう (*´艸`*)♡ リベンジ、 ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go~!! 長い長い… コレ越えれば山頂?! えぇ〜まだなの… (;´д`)トホホ… 里から近いのに… 里山だと甘く見ては痛い目にあいます(笑) 存分に楽しめる経ヶ岳でした(笑) m(*_ _)m

経ヶ岳・坊主岳 ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ〜
経ヶ岳山頂〜!!

将棊頭山さん、木曽駒ヶ岳さん素敵♪
山頂景色無いって聞いて居たけど…
木曽駒ヶ岳側の木が切られてなかなかの眺めですよ♪
冬だと木々の葉が無いので余計眺めよしです
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ〜 経ヶ岳山頂〜!! 将棊頭山さん、木曽駒ヶ岳さん素敵♪ 山頂景色無いって聞いて居たけど… 木曽駒ヶ岳側の木が切られてなかなかの眺めですよ♪ 冬だと木々の葉が無いので余計眺めよしです