三河湾
竹島歩いたなぁ 戻る 次へ

宮路山・赤坂山・五井山の写真

2022.01.09(日) 12:06

三河湾 竹島歩いたなぁ

宮路山・赤坂山・五井山

五井山・宮路山・御堂山 (愛知)

2022.01.09(日) 日帰り

今日はいつものオジ3です! しかし今回はいつもと違った山行なんです😃 僕達は車で宮路山の駐車場迄行ってからの登山になりますが、後で奥さん達ソフトボールチームの女性陣が同じこの山に電車に乗ってやって来るのです。 駅からなのでめちゃくちゃ歩く事になるので相当な距離だろうな...😨 てっことで途中何処かですれ違う予定なんです😁 僕らが五井山山頂に着いてご飯を食べていると、奥さんから宮路山に着いた写真を送って来ました。 その後、五井山〜宮路山の丁度真ん中辺りで遭遇して集合写真を撮って雑談してバイバーイ👋しました🤣 いや〜僕らよりかなりの距離歩いてるなぁ😅 頑張ってな! 下山後僕達は岡崎市でお風呂入って地元に帰って来てから鉄板食べ放題で色々食べました。 今日も無事に帰って来れました お疲れ様🤗