三十三間山〜ソロの雪山🏔憧れの稜線へ✨✨✨

2022.01.09(日) 日帰り

DAY 1

昨日は快晴☀️の山日和だったのに、地区の行事で山へ行けなかった💦💦 フリーの今日、天気はイマイチ😅 銀杏峰はてんくらAだけど…天気予報だと何だか雲行きが怪しい💦💦 嶺南の方は天気良いみたいね☀️☀️☀️ 何処の山への登ろうか…悩んだけど、1番行きたい所へ行こうと決めた🥰 雪の三十三間山🏔、あの稜線✨✨✨雪が積もったらメチャメチャ良いんじゃないかと前から思ってた❣️昨日登られた方のYAMAPのレポでトレースがしっかりと有るのも確認👌 …そして、昨日は曇りだった天気予報が今朝、午前中晴れ☀️マークに😍 これは、行くっきゃないでしよ❣️ 三十三間山は、4年半ぶり…そして、雪山シーズンは初めて☺️ どんな景色が待っているのか楽しみ♬ 雪は締まっていて、スノーシュー 持参で行ったけどツボ足で大丈夫でした👌 ズンズン登って、稜線に出ると…そこには、思い描いた稜線が待っていて大✨大満足💕 ただ…稜線歩きは、スノーシュー が有った方が安心かもしれません☺️(何回か踏み抜きました😅) ソロでちょっと心配だったけど…青空の中☀️、大満足の雪山歩きとなりました❣️ 次に来る時は、轆轤山周回…楽しみです♬