リハビリご近所山歩(高塚山🏔)

2022.01.09(日) 日帰り

DAY 1

前回の百間滝前のドボンポイントと荒地山の下りで左膝を痛めたので、週末は安静にするつもりだったんですが、左膝より重度の好山病を発症中😅😅。 お天気が良くて我慢出来ず近所の低山(高塚山)をゆっくり散歩(山歩)してきました♫ →垂水区の高塚山です。西区にも高塚山があります(笑) 総合運動公園まで歩き、ゆっくさんが以前レポされていた公園内のトレイル?をウロウロ。Uターンして高塚山を登り返しました。 高塚山はYAMAP始める前にウォーキングで自宅から何度も歩いてるんですが、帰りにメインルートを外れて散策路に行くと小ぶりながら無数の楽しいトレイルを発見‼️。分岐が複雑で迷子になりそうです。 近所にこんな楽しい場所があったとは💕。 やるやん高塚山👍。 来週以降は山行予定がちょこちょこある?ので、週末まで安静にして足を治します💦。