高見山 霧氷❄は次回のお楽しみ

2022.01.09(日) 日帰り

DAY 1

霧氷❄を目的に、高見山をチョイスしました。 結果は残念ながら、霧氷には会えませんでした。 雪☃が沢山降る地域らしいですが(コミュニティバスの運転手 さん情報)、今日は雪は山頂付近だけで少なかったです。 でもたくさんの収穫があり、充実した一日を過ごすことができました。  ✅お天気に恵まれた、ハイキングだった 😄  ✅久しぶりに雪がないルートをしっかりと歩けた🚶  ✅またその道が整備されていて、歩きやすかった    (気持ちよかった)  ✅山頂からの景色は、雪景色ではないが、絶景だった 🤗    (ここの景色はいいですね)  ✅山頂で食べたカップラーメン🍜がやっぱり美味しかった    (隣に座られた親子との会話が楽しかった。    小学3年年生のお嬢さん、すごいね😁)    ✅初めて、たかすみ温泉♨にはいりました。    早く下山したので久しぶりにゆっくりと温泉に    浸かりました。露天風呂は太陽が差し込み、森を    みながらリラックスできました。 ✅コミュニティバスの運転手👮さんと再会でき、   地元情報を含め色んなお話ができた。 次回はまた霧氷の山を目指します💪