DAY 1
DAY 2

冬季限定の小出俣(おいずまた) 去年から狙っていたが、中々都合が合わずで行けずじまい。 やっと行けました~😊

谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 1日目は写真少なかったので、たまにはテント内📸
今日の夕食は、
チゲ鍋、ビール350缶🍺、ジャポン酒500🍶
鍋とジャポンのコラボは最強ですね🎶🎶

お休みなさい😪💤
1日目は写真少なかったので、たまにはテント内📸 今日の夕食は、 チゲ鍋、ビール350缶🍺、ジャポン酒500🍶 鍋とジャポンのコラボは最強ですね🎶🎶 この後、フライのベンチレーションを開けてない事に気付く…危なかったワ~🤣🤣    お休みなさい😪💤
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 帰りは1時間掛からず👍
昨日の登りは何だったんだ🤣
此処から長い林道をテク~テク~🚶
今シーズン一発目の雪上テン泊は上手く行きました。
これからグイグイ行けそうです🎶🎶
     おしま~い😘
帰りは1時間掛からず👍 昨日の登りは何だったんだ🤣 此処から長い林道をテク~テク~🚶 今シーズン一発目の雪上テン泊は上手く行きました。 これからグイグイ行けそうです🎶🎶      おしま~い😘