💙のオコタンペ湖✨オコタンペ山⛰

2022.01.09(日) 日帰り

DAY 1

どこに行こうかめちゃくちゃ悩んだ挙句、支笏湖周辺に😂 朝からなんだか私も相方もお腹の調子悪くキュルキュル😅 道中のコンビニや🚻で、産み落とすこと数回😅🥚🥚🥚 漁岳、オコタンペ山の駐車場にまずは車停める🚗 昨シーズン行けてないオコタンペ山へ⛰ オコタンペ山は相方と共に初めて一緒に登った山で漁岳まで行きました😆 実はその時以来のオコタンペ山です😂 今シーズン初めて、スノーシューを装着😊 あらら… 以前は何も気にしてなく冬山ってこんな感じなんだぁと登ったオコタンペ山、いきなりめっちゃ急登なんですね🤣 知らんかった🤣 雪の下の笹薮が滑るし登りにくい💦 こんなんだったんだ🤣💦 たっぷり汗かきました😂 振り返って見える恵庭岳、紋別岳が綺麗です😍✨✨ そして支笏湖、オコタンペ湖💙✨✨ オコタンペ湖は、魅力的ですね✨✨ 相方は、昨日までのレポ見て漁岳までのトレースあるはずと言ってたのにまったくなし😅 初めて来た時は、頑張ってラッセルして漁岳行ってくれたくせに🤣🤣 あっさりやめて、尻ボーで転げ落ちながら下山です😄 そしておかわりへと続きます😊⛰