コメント

• まつかよ

うさぎ道もいいですよねー(*´꒳`*) すれ違う人がいない⏬河原谷との分岐から急登になる⏬しか、記憶なくて…(笑) 久しぶりに、うさぎ道🐇歩きたくなりました(*´꒳`*)

• かいぶつ

おはようございます😁 はい、あの人の気配の少なさってスゴいですよね(苦笑) 初めの30分は正直コワかったですけど (あまりの気配の無さに) だんだん慣れて来て楽しみながら歩いてました😁🐾 あのアップダウンはキツいですよね😓 でもちょっと癖になりそうなルートでした(^_^;) また行ってみようと思ってます😁

プレミアムユーザー

かいぶつさん、こんにちは! 私もまだウサギ道は行ったことありません(宝満山自体行くことが少ないんですが😅) 個性的なルートみたいですね😃 気になっていたウサギ道なのでいつか行ってみようと思います😊

• かいぶつ

1√0さん 今日はです😊 うさぎ道は見た目迂回路っぽいので「正面道よか楽に登れるかも」と下心?を持ってたのですが間違いでした(笑) 分岐と間違えそうな脇道有り(でも多分行けません)&狭くてアップダウン有り&人に会わないと3拍子揃った道でした(^_^;) 歩きながら「1√0さんはここ好きかも知れない」と思いました😁(笑) 私もまた行ってみたいと思ってます🐱

プレミアムユーザー

難所が滝ルートに降りていくときに少し通ると思いますが、なんとなく道の細さは想像できます😅

• かいぶつ

今晩はです😊 多少酔っぱらいです(笑) 脊振山系はマイナールートでも広くて懐の広さを感じますが、宝満山系は何かタイトな感じがします(^_^;) 山の幅の狭さの割りに高さが有るからかも知れません(^_^;) その分キツイですけど、歩く楽しみが有りますね(^^)d ボッチの時は交通の便がいいので宝満山に行く事にしてます😃 今週末は難所ヶ滝見頃だと思いますw もといです(・・;) 来週月曜まで持つように呪いをかけておきます(^^)d

• かいぶつ

見に行かれると思っての呪いです(笑) 休みの日は千客万来ですけど、月曜日なら少しは人も少ないと思います😁

プレミアムユーザー

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆ございます! 土日ほどではないけど結構人は多いです😆

• ひとつ岩

• ケント

プレミアムユーザー

かいぶつさんこんばんは(ゝω∂)2週連続おつかれさまでした!!あれだけ積もった雪はどこへやらのポカポカ陽気でしたね~きっと気持ちよい山歩きになったでしょうね(^^)次週はまたまた雪マーク、素敵な景色見られるとい~な~~

• かいぶつ

ケントさん 今晩はです😊 何かスイッチが入って2週連続で行って来ました😅(笑) お日さまも出ていて、マイナールートで緊張しながらもいい山になりました😉⛰️ 来週の雪予報楽しみですね😁 またいい景色見れたらいいですね(^^)d

• クロ

プレミアムユーザー

こんばんは。大阪から無事帰って来ました^^; 皆さん池経由ではなく、竈門神社から直接登る道を歩かれているようですね。 うさぎ道は一度だけ下りに使いましたが、ルートを間違って鳥居~池経由で下りてしまいました(;´Д`) 今週末は雪が期待大ですよー( ´艸`)

• かいぶつ

今晩はです😊 ご無事にお帰りで何よりでした😉 山を満喫されましたか😁? 竈門神社からうさぎ道の入り口が地図だと良く解らず、池を越えて林道から入って行きました(^_^;) 楽に登る筈が、誰の気配もないので緊張感を伴う登りになりました(笑) でも楽しかったです(^^)d 今週末本当に楽しみですね😃 また頑張って山に行かないといけません😁😁(笑)