今年も楽しませて!!愛宕山・舟見岳・交蔓山・竜石・山王岳・片城山

2022.01.08(土) 日帰り

DAY 1

やっほー🎶 昨日の天気予報では、午前中はまあまあ️️️⛅️夕方から下り坂☁️☔⤵︎ ⤵︎でしたが、今日は、朝から雨模様⋆̩☂︎*̣̩☔ガックシ⤵︎ ⤵︎なんでーて⤵︎⤵︎⤵︎ しょうがないので、パソコンでパートナー用の冬用シェラフのネットショッピングー✌イエーイ✌✌ 種類ありすぎて😩はぁー😩、メリットとデメリット研究し😩はぁー😩、レビューも参考に😩😩、決定したのが13時過ぎ、あー疲れた😩😩はぁー😩 その後、外を見ると、、なんと、超ど快晴🌞😊🌞ではないですか😃😃😃ヤッター🎶 バタバタと準備をし昨年一番お世話になった藺牟田池に挨拶がてら、自己鍛練に行くことにした!!イエーイ✌✌頑張る💪💪 んー🤔🤔2時30分~日没迄の活動!!右回りで愛宕山から🚶🚶行けるところまでー🚶🚶 ってことで片城山まで回れました🗻🗻🗻大満足✌✌✌💮ヤッター🎶 帰り、市比野のホテルグリーンヒルの温泉に寄りました♨️♨️ホカホカ♨️♨️ 料金800円で、タオル、シャンプー、リンス、カミソリ有、着替えだけでOKですよ👌 脱衣室には、ドライヤー、化粧品有🤗🤗 サウナ、露天風呂あって広々綺麗です ♨️🤗♨️おすすめですよー♨️♨️ ビール🍺が美味しくて🍻大満足ーー!! あー今日も楽しかった✌😃✨✌