幻想的です😍 戻る 次へ

丸岡山・夷守岳・大幡前山❣️の写真

2022.01.08(土) 12:32

幻想的です😍

丸岡山・夷守岳・大幡前山❣️

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2022.01.08(土) 日帰り

あけましておめでとうございます。 やっと初登りです😊 みなさんの年明けレポをまだ拝見出来ていなくて、申し訳ない😅少しずつ拝見させていただきま〜す😊 霧島連山スタンプラリー 今日は、どこから攻めるか悩みに悩んだ、三座です🎵 夷守岳(ひなもりだけ) 霧島スタンプラリーを始めるまで、全く存在を知りませんでした😅 久しぶりに三連休がとれた、くらふきさんも一緒です。 韓国岳側から登ってくるkawaさんと途中で合流作戦! 霧島連山は、電波が入るので、YAMAPの見守り機能を利用。 相手がどの辺りにいるのか確認できて、とても便利でした😊 ガスガスで寒くて寒くて❄️🥲 そんな冬の霧島連山を楽しんできました。