蔵王🗻ライザから仙人沢氷瀑と刈田岳✨

2018.01.20(土) 日帰り

DAY 1

仙人沢の氷瀑見てみたいなー🙄ということで、ライザから行ってきました。 リフト2本使って、楽々ゲレンデトップ到着✨ワカン着けて出発てす🚶🏽‍♀️ 快晴で良い感じなので、先に氷瀑に行くことにしました👍…が、今日はまだ先行者がいなかったようで、トレースなくて若干ウロウロ😅結構急な下りにビビりましたが、同時に向かったお兄さんに相談しつつ、何とか到着しました💦(なので、この軌跡はお勧めできません🙅‍♀️) 初の仙人沢氷瀑、大きくて驚き!😳とても綺麗なブルーでした✨何でこんな色になるのか不思議です🙄 急坂登り返して、刈田岳へレッツゴー!馬の背へ着くと風強くなりますが視界良好👀冬バージョンの完全に凍った御釜、初めて見ました😍 帰り道、少しだけコース外れてモンスタータウンの中を歩いてみました😁💕モンスター間近に見ながらのスノーハイク、楽しかったです😊 下山後は、kc uptonさんの日記で気になってたライザのピザ🍕😍超美味しかったです!✨ かみのやま温泉で温まって帰りました♨️ 今日も楽しかったです😁👍