基山・大佐野山・奥天拝・天拝山

2022.01.08(土) 日帰り

DAY 1

3連休の初日はJR原田駅から二日市温泉♨️のコースを選択しました!3回目です。 前回より、違う道を通ったり途中あまり行くことのない大佐野山⛰を経由して登ったところなんと、有名YAMAPperのゴルゴさんが居るじゃあーりませんか❣️写真で見たことは有りましたが実物は初めててした❣️お馴染みの決めポーズのゴルゴポーズも生で見る👁ことが出来感動しました。周りの皆様に愛されてる方なのが良く分かりました。しかーし、写真🤳撮るのは忘れました! それからゴルゴさんと同行されてた女性👩‍🍼お二人のお一人はよくコメント📝をしてくれるみっちょんさんでした!もうひとかたはマキさんと仰る方でした。こちらのお二人も初対面でした!みっちょんさんは共通YAMAPerも居てweb上でも会話してましたので、初めての気がしませんでした❣️ あとマキさんの自己紹介見たら膝🦵を痛めておられるようで、僕も足首怪我したので恐れ恐れの登山🥾ですが、安全登山を心掛けて、行きましょうね!でも600座も回って⛰ましたねー!凄いですね!2018年からなのに❣️  共通のYAMAPの人などひと時お話しをして、三人は天拝山⛰へ向かって行かれました。 今日は🚗クルマを使わず、西鉄電車とJR🚃での久々の山旅⛰で気持ち良かったです! 二日市の御前湯もむっちゃ、気持ち良くて 帰りの西鉄電車🚃には汗💦の匂いで乗客の 皆さんにも嫌がられる事なく、スムーズに帰宅出来たので良かったです! 荷物が若干嵩むのを除けば快適な👉山行です!たまーには公共交通機関を使おうと思いました。(o^^o)

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    JETBOIL コンロコンパニオンカップ
  • プリムス(PRIMUS)