パルコール嬬恋スキーリゾート

2022.01.08(土) 日帰り

DAY 1

初めてパルコール嬬恋に行ってみたら、とにかく広くてなだらかで景色が良くてビックリ⛷😳 本白根山と浅間山、遠くに日光白根山や武尊山などなど…以前四阿山に登った時はガスガスだったけど今回はとにかく絶景、嬉しい😃 スノーシューがあったら四阿山への雪山登山が楽しめそう!(登山者は見なかったけど) ゴンドラは早朝6:30スタートで日の出が楽しめる ゴンドラ山頂駅から初心者でも4キロ近いロングコースを楽しめる⛷😁 ゴンドラは6人乗りだけどコロナの影響で乗合不可、長蛇の列に… 他のリフトもロングだし乗りやすいのでゴンドラ無しで遊んでも良し👌 駐車場は広大で土日でも無料 センターハウスにはCoke on自販機があって最高👍 日帰り温泉もあるけどオミクロンが怖いのでどこにも寄らず直行直帰🚗 帰りの関越道も渋滞無しでスィスィだった!