戻る 次へ

暗記補強のためのオカワリラン!の写真

2022.01.08(土) 14:05

暗記補強のためのオカワリラン!

武蔵嵐山・大平山・仙元山 (埼玉)

2022.01.08(土) 日帰り

黒山三滝から帰宅して、暗記補強のためにオカワリしました(笑)。 「走り」より、「暗記」が優先です。 詳細は帰宅後、追記予定です。 —- 黒山三滝ランでは、舗装路メインに走ったので、不満鬱積。 ということで、帰宅して直ぐにオカワリラン。 本当なら黒山三滝から、車を越生(おごせ)駅近くの有料駐車場に停めてから、これまでラン経験のある越生路を走ることもできたはずなのだが、大問題が...。 それは、iPhoneの電池残量の激減り。 しかも、今日は、モバイルバッテリーを忘れた。 YAMAP は、GPS絡みがあり、電池の減りが速いよね。 だから、長丁場では、モバイルバッテリー必携なのに…。 なので帰宅は必須に。 帰宅して、iPhoneをモバイルバッテリーに繋げて、スタート。 慣れた地元トレイルなので、しっかり暗記に集中♪ 黒山三滝ランでは「狂ったように繰り返しの暗記をする予定」だったが、彷徨いもあり、計画より少なめの結果に。 そんなこんなで… オカワリランで、暗記訓練のリカバリー完了♪