「渡良瀬橋」と両崖山〜行道山

2022.01.08(土) 日帰り

DAY 1

今年の登り初めは火災から復興した両崖山のある足利に行ってきました🚗 コースは山友のあきさんのレポを参考にさせていただきました😊あきさん、ありがとうございます✨ 先日、関東は雪が降りました❄️ 足利は雪が降らず積雪がなかったので安心して登れました😊 足利は昔からノスタルジーを感じて居心地の良い雰囲気があって好きです✨ 足利学校とか渡良瀬橋とかよく行きました😄 渡良瀬橋? なんかこみ上げる懐かしさを感じ、山行も楽しみですが、渡良瀬橋のゆかりの地を訪れたくなり行ってきました😅 両崖山から先は階段のアップダウンがあり、正月明けの訛った身体にはちょっと疲れました💦 今回周回コースでしたが、両崖山と行道山に車を分けて登る人もいるようです。 復興した両崖山周辺の山々を登ることができて良かったです😊 足利は山も街並みも素敵な所ですね😄 夕陽が綺麗でずっと眺めてました✨